airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「美食探偵明智五郎のヒロイン役の有力候補がエリカ様だった?!」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210706134552p:plain

f:id:airaingood:20210706134604p:plain

*以下は記事の抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
同作品は人気漫画家・東村アキコ氏の「美食探偵 明智五郎」を実写化したもの。ドラマ化にあたって、東村氏は「中村くん以外に主人公は思いつかない」と話したという。

・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210706135340p:plain


驚いたことに、ヒロイン役の候補が沢尻エリカさんが有力だったと言うのです。

小芝風花さんで良かったです。

小芝風花さんは、「美食探偵明智五郎」以降、かなり引っ張りだこですね。

それまでは、今ひとつブレイクできないでいたような〜

彼女の出世作になったのではないでしょうか。




あれっ?

美食探偵のヒロイン役ってイチゴちゃんですよね。?

もしや?のマリア???

ではないですよね?!

あれ?




詳しくはコチラからどうぞ〜


https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1678920/