airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「密かな楽しみ・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210910195159p:plain

f:id:airaingood:20210910195510p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也、地方ロケ先で必ず買うのは…

以前から、料理動画を公開したりとその料理の腕については定評のある中村。「料理好きなんですけど…」と切り出した中村によれば、「仕事で地方に行くと、ご当地の調味料とかに目がなくて、見つけたら買っちゃう」と、地方ロケでの密かな楽しみを告白した。買って帰ったご当地調味料は、「家で試してみる」と料理好きで研究熱心な中村らしい一面をのぞかせた。

・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20210910_1631237592154756
・・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210910204620p:plain

f:id:airaingood:20210910204905p:plain
*コチラからもどうぞ〜

https://thetv.jp/news/detail/1050026/p2/

中村倫也中村倫也中村倫也