airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『宇宙人のあいつ』ムビチケ」

〜 接点なきサポーター  〜 

 

 

さて、どこで『ムビチケ』を購入するべきか?!

 

先ずは、候補を3つほど選び

 

そして確認、

「そちらで『宇宙人のあいつ』のムビチケはお取り扱いしますか?」

 

そのうえで〜、

 

 

なんと、一番遠いところを選びました。

 

中村倫也さんに神対応してくださる

 

『こうのすシネマ』

 

『水曜日が消えた』『人数の町』

 

を同時に上映してくださったこともありました。

 

あの頃は映画三昧の日々!

 

 

ハケンアニメ!』のときは

 

衣装展示をしてくださいました。

 

 

『狐晴明九尾狩』

 

 

七夕にちなんで、星に願いを書きました。

 

 

何よりも、沼女様・・・

 

タペストリーを作ってくださったことは、驚きでした。

数々の、愛ある・・神対応に、

 

感謝の気持ちを伝えるとしたら、そこでムビチケを、買いましょう!

 

 

となりますね。

 

 

#中村倫也#宇宙人のあいつ#ムビチケ