airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ファンの集い?」

〜 接点なきサポーター 〜

 

新宿ピカデリー3回上映・・

 

さて、この3回で一体どれほどの方々が鑑賞されたのでしょう。

 

ざっくりですが、450〜500人の間くらいでしょうか。

 

1回目   200名前後

2回目    160名前後(席数が1回目より少ない)

3回目   120名前後

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

凄いですね。

 

ところで、

 

鑑賞終わりに、話しながら出てくる方もちらほら〜

 

大概、第一声が

 

「あれを、一日に2回もやることあるでしょ。あれはすごいね。」

 

「あれを毎日やるわけでしょ。すご過ぎるよね。」

 

というように、いかに、ハードな舞台かという話をひとしきり〜

 

その後は、『ケンジトシ』の話に移ります。

 

 

ところで、

興味深いのですが

二人連れの方々の傾向があるんです。

 

一人が、『中村倫也』さんにかなりの通、

つまり立派な沼女さん。

 

そしてもうひとりは、立派な沼女さんに面白いから一緒に観ないと誘われてやってきた方。

 

このパターン多いですね。

 

舞台は、こうして日々沼女さんたちの口コミで、広がって行くのですね。

 

頼もしい沼女なのですね。

 

 

#中村倫也#ルードヴィヒ#新宿ピカデリー