airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『石子と羽男』明日Blu-ray・DVD発売日」

~ 接点なきサポーター ~

 

楽しみにしています。小学生も大好きなドラマでした。

*以下は記事から引用しました。

 

 

泣く泣くカットしたというシーンを復活させたというディレクターズカット版の本編。こちらは、新井プロデューサーが手掛けたドラマ史上最も長くなったというから、どれほど本作の撮影現場ではお宝映像が生み出されたかが伺える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

realsound.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*役を生きる役者さん。なかなか簡単に出来るものではないですね。

以下は記事から引用しました。

 

「(台本で書かれた)シーンが終わったからそこで止まるっていうのが恥ずかしいっていうか気持ち悪い」とは、特典映像内にある中村のインタビューで語られた一節。作り上げられた1シーンを演じるのではなく、そのキャラクターが生きる時間の一部分を切り取っていく。そんな中村の演技スタイルが、本作ではフルに生きていたように思う。