airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『スピニングカイトを語る会』楽しかったー。」

〜 接点なきサポーター 〜

只今、帰りの電車です。

 

イベントは19:30くらいまででしたが〜

 

帰り一人で原宿駅までの道を歩いていると、

 

『スピニングカイトを語る会』で

 

ご一緒だった方からお声がけされて、

 

帰りにお茶しました。

 

こんなこと初めてです。

 

 

その方は、大阪の展示会から直接会場へ~だったようです。

 

 

さて、その方とのお宝話いろいろありましたが、先ずは

 

『スピニングカイトを語る会』

 

初めてスクリーンでの

 

『スピニングカイト』の上映会の体験は

若い頃の中村さんへタイムトラベルした感じでした。

 

衣装も飾られていて、

私の好きなタータンチェックのパンツはしっかりと写真を撮りました。

 

上映会のあとは、お宝話がザクザク

 

公にはできない裏話も・・・

 

 

最後はビンゴ大会!!!

 

いつものようにくじ運の悪い私は、

 

3リーチまで行って、終わりました。

 

 

お宝グッズをゲットした方!

 

凄いです。

 

 

お渡し会の後、こちらに来た方がお隣でした。

 

 

ものすごく優しかったようです。

 

それはそうですよね。

 

 

 

さてこちらの『スピニングカイトを語る会』では、ゲストさんがいましたよ。

 

バンド仲間の『木戸くん』でした。

 

特別のパンフレットにサインしていただきました。

 

#中村倫也#スピニングカイトを語る会