airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『中村倫也』出演ドラマで一番好きな作品は?&『めざましテレビ』&『天才肌だと思うイケメン俳優』」

~ 接点なきサポーター ~

 

*投票しましたが、実際のところどれが一番とは選べないですね。

 

それ添えの良さと見どころ、匠さがありますから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*観ました。短い、若い、何歳ですか?

賢治が近づいてきました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*天才肌、そうですね。

天才肌なのに、めちゃくちゃ努力型。

とにかく、瞬時の分析・判断・切り替え

俯瞰できる冷静さ・頭の中で全体の構図を描ける

 

もはや、脚本・演出・監督もできますね。

 

しかし、それをやったら、いくつ体が必要になるのか・・・

 

しばらくは俳優さんで表舞台にいてください。

 

article.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・