airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「再放送の作品たち」

~ 接点なきサポーター ~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

bangumi.org

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ルードヴィヒ~』は11月30日に大千秋楽を迎え、テレビ放送では『ライチ☆光クラブ』・『薄桜鬼新選組炎舞舞』更に映画『ファーストラヴ』と贅沢に続き今日も再放送は続いて行きます。

 

そして昨日は、新宿バトル9で、ドルビーシネマ・ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』

 

を贅沢に堪能してきました。

それが終わりの中村さんの挨拶までセットになっていました。  スペシャルでした。

 

私が中村さんの推しになってからはずーっとこんな感じで、

再放送をどこかでやっているかリアルタイムでドラマが放送されていいるかです。

 

 

考えてみると、この状況は凄いことなんだ。と。

 

中村さんは今の人気を『特需』という表現をされていたけれど、それは同時に推しの私たちにも『特需』はやってきているのだと気づきました。

 

 

そうか、『特需』かーーー!

 

ご利益を全身でうけとめます。

 

 

歓喜