airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』伸びやか〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

今日の舞台も最高だったようですね。

 

特に歌声が、素晴らしくて

 

伸びやかな高音も美しかったようです。

 

東京公演では、後半は多少の声の掠れが有りましたが

 

大阪では見事に復活!!!

 

さてさて、DVDは何日目なのでしょうか。

 

 

そういえば、東京公演で〜

 

 

今日、カメラが入ってましたね。

 

という日が有りましたが〜

 

 

是非、復活した、伸びやかな歌声が聞きたいです。

 

 

福士さんも、木下さんも、まっすぐ伸びやかな声のようですが〜

 

中村さんの声は柔らかい伸びやかな声ですね。

 

また、会いに行きたいです。