airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』河原さん?」

〜 接点なきサポーター 〜

河原さん?、今は全員マスクですから

 

良くも悪くもお顔が全部見えないので

 

断言はできないのですが、

 

一番後ろの席に座りました。

カメラスタッフのところです。

 

終演のとき後ろを見たらもういらっしゃいませんでした。

 

河原さんだとしたら、中村さんを労いに楽屋に行ったのでしょうか。

 

あの事件もありましたし〜

 

最後部座席でも見えたはずです。

 

鮮やかな肌色ですもの。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜