airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「同じファンでも世界が違う?!」

〜 接点なきサポーター 〜

 

中村倫也さんのファンの方のブログで、いつもポーンと上がって来る方がいらっしゃって〜。

 

いつもは除いてみないのですが、

今日はそうっと除いてみました。

 

 

『ルードヴィヒ〜』を発券してきたようなのですが~レベルがまるで違いました。

 

色んな人の名前で〜

色んな出演者から入って〜

(ファンクラブにまで入って・・)

 

それだから、複数回鑑賞できるのですね。

 

なるほど!!

 

私には到底考えられないことばかり・・。

 

 

そう言えば、

 

『ジャニーズ』のファンの子達が同じようなことをやってました。

 

自分の名前で、ほとんどの日付を申し込んでも、全部ハズレ!

 

 

やっと一枚確保できました。

 

 

人の名前を使うのは???

 

他の俳優さんのファンクラブにまで入って応募するのは???

 

あらゆる知り合いの名前を借りるのは???

 

 

私は硬すぎるのかな???

 

やっぱり、とても観たいけど

 

出来ないです。

 

 

これからもますます人気が出たら、

 

 

私みたいなファンは弾かれますね。

 

 

韓国やマレーシア、タイなどでも人気の中村さん。

 

いつまで自力でチケットが取れるのか?

 

そのうち、チケットが取れなくなったらどうしましょう。

 

・・・・・・・・

 

夏ドラマ『石子と羽男』

 

『ファスト映画』の回は考えさせられました。

 

肖像権や書作権などなど、

 

私は大丈夫でしょうか。

 

最近はなるべく、埋め込みを使っています。

 

 

 

以前は、中村さんの画像をアップしていましたし、アイコンもハリ系のものでした。

 

今はやめました。

 

でも、違反しているかも知れないと、不安になるときもあります。

 

『ファスト映画』の回はホントに考えさせられました。

 

その点でも、

 

 

あのファンの方は大丈夫なのでしょうか。

 

大丈夫なら、私もあのように画像を使いたいです。

 

でも、自分の中ではだめかな!と思うので、真似はしないことにします。

 

ファンは、推しを自慢したいですからね。

 

大丈夫なら、あの方のように沢山出したいですけど。

最も、私も以前はたくさん画像も、テレビの画面も出していました。

 

以前のものは、まだ残っています。

 

大丈夫なのかは不安です。

 

どうなのでしょう。

 

 

最近、疑問に思っています。

 

 

 

中村倫也