airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「最高のマネつぶ&まゆつぶ」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

マネつぶを読んでいて、

 

中村さんの様子が手に取るように

 

感じました。

 

今回のマネつぶは神回ですね。

 

 

『ルードヴィヒ〜』は韓国の舞台の歌唱を

 

ちょっと聞きましたが、

 

かなり本格的なミュージカルで、

 

素晴らしい歌唱でした。

 

ちょっと鳥肌でした。

 

 

あそこまでの完成度に持っていくのは、

 

プロのオペラ並みかな??とも思いました。

 

苦戦しているというのは、

 

難なくこなしてしまう中村さんが

 

苦戦しているなんて

 

かなりの手応えものになる予感です。

 

 

舞台は大人気のようで、

 

中々チケット入手が困難ですが、

 

それだけの最高の作品になるであろうと、

 

ワクワクしています。

 

 

木下さんのあののびのびとしたきれいな

 

声に、中村さんの七色の声色が重なるのは

 

素晴らしいものになることでしょう。

 

また、中々チケット入手が困難な中、

 

東京千秋楽&宮城大千秋楽を

 

ライブ配信していただけるのは、

 

この上なく幸せを感じています。

 

 

どうか、円盤の発売もありますように!

と祈るばかりです。

 

 

 

*まゆつぶ有難うございます。

今は鬚が定番なのですね。

フランクな感じがいいですね。

 

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜