airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』&『トップコート夏祭り』」

〜 接点なきサポーター 〜

8/17・5:00

Tverランキング・・5位

お気に入り登録・・・715.710人

いいねボタン・・・・7972人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*今期一面白い・・私もそう思います。今回のテーマ・・『生前整理』

その他にも、小さなテーマがちりばめられています。

『表に出す優しさ。:隠れた優しさ。』・『病気との向き合い方』・『相棒の愛情:恋愛の愛情』『親子の愛情:兄弟の愛情』その他にも、大庭が重野に言う言葉こそが今の大庭そのものだったのですね。

このように、大庭&重野(愛)そして石子&重野(病気)

綿郎&羽男(石子によって仕事が続けられている。)

 

何度も観ることで、幾重にも散りばめられた小さなテーマたちが見えてきます。

 

ほんとうに素晴らしいドラマに出会えたことに感謝しています。

 

myjitsu.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*テスト配信は今日でしたね。忘れないようにしないと・・・

mdpr.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・