〜 接点なきサポーター 〜
Tverのことがよくわからなかったので検索してみました。
調べて、驚きました。
民法各社の共同出資ということは、再生回数はドラマ制作費にダイレクトに反映しているのですね。
放送界の未来の構図は見えているということではないでしょうか。
視聴率にそこまでこだわるのがスポンサー問題だとするなら、
スポンサー契約を地上波&Tverの
両契約を基本にすれば解決出来るのでは・・単純に考えてしまいました。
*以下はウィキペディアの内容を抜粋引用したものです。
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Tverは、在京キー局5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)と在阪民法5社(MBS、毎日放送、ABCテレビ、関西テレビ、読売テレビ、テレビ大阪)、広告代理店4社(電通、博報堂DYMP 、ADK,東急エージェンシー)が共同出資した株式会社Tver(旧プレゼントキャスト)が運営するOTTサービス。
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再生ユーザー数
サービス開始当初の月間アクティブユーザー数の伸びは低調で、
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