airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「好調な『石子と羽男』」

~ 接点なきサポーター ~


『石子と羽男』

配信が好調をキープしています。

2話が配信中のTVer

現在 7位

お気に入り 60,7万人

2話  いいね 1万人

・・・・・・・・・

3話まであと1日でこの順位をキープは凄いですね。


お気に入り登録は、夏ドラマの中で

現在の所

1位『ユニコーンに乗って』63,2万人

2位『石子と羽男』60,7万人


・・・・・・・・・・・・・

多くの人が配信を観ているようです。

更にリピーターがかなり多い事で、


順位ががた落ちしないのでしょう。



ドラマが放送され、翌日、翌々日は、グーンと再生回数が当然伸びますが、そのあと

2度3度とリピーターがどれほどいるかが、順位キープ力の鍵なのでしょう。


中村さん抱える沼女さんたち・・・

何度もリピートする方が本当に多くいらっしゃるのでしょうね。


私は、毎日まるでイベント会場のように

一日中リピートしています。


一日中リピート目標数・・17回


6日間で100回超えたいと思っています。

そしたら私だって100人力の力になるかも知れない・・と自己満足の中に浸るのです。

・・・・・・・・・・・・・・・

https://thetv.jp/news/detail/1094863/10980554/

・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』を観に行く

電車の中です。

#中村倫也#石子と羽男