airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』3話・・聞こえない会話・・」

〜 接点なきサポーター 〜

3話・・

潮法律事務所・・みんなで夕食会の後で〜

 

大場と石子が食器洗いをしながら、石子は大場から映画の誘いを受けます。

 

その時リビングの奥で、

 

羽男がうつ伏せで横になり、綿郎から足裏の指圧を受けています。

その様子の

2人の声が〜かすかに入っているのです。

 

完コピとは行きませんが、こんな感じでした・・・。

 

羽男 「来ます、来ます。 はい、 お〜〜」

 

 

羽男 「いい感じです。  あ〜  ちょっと・・」

 

綿郎「届いてない?」

 

羽男 「あ〜」

 

綿郎 「ここね。」

 

羽男 「うん〜。  ちょっとずれた・・   お〜丁度いいです  あ〜いいです。  いや、いいです。   あ〜いいです。」

 

 

みたいな感じでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

plus.tver.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・