airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-07-31から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『石子と羽男』ツイッターから・・」

〜 接点なきサポーター 〜 *毎日暑い中お疲れさまです。 3話も楽しくリピさせて頂いています。 キレイなスカイブルーのスーツにパープルのネクタイに金縁眼鏡がとてもお似合いです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご視聴ありが…

中村倫也Company〜「前髪下ろして・・艶気」

〜 接点なきサポーター 〜 *前髪大事ですね。 出来る男はおでこ出し・・・ 前髪下ろすと・・・ 『癒やされたい男』1位獲得しかも2位とはダブルスコアに近い得票数・・ 下記の記事に書いてあります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

中村倫也Company〜「『石子と羽男』3話・・聞こえない会話・・」

〜 接点なきサポーター 〜 3話・・ 潮法律事務所・・みんなで夕食会の後で〜 大場と石子が食器洗いをしながら、石子は大場から映画の誘いを受けます。 その時リビングの奥で、 羽男がうつ伏せで横になり、綿郎から足裏の指圧を受けています。 その様子の 2…

中村倫也Company〜「自然過ぎて〜心に残る」

〜 接点なきサポーター 〜 電話のシーンは、羽男が家族と会食・・のあと ・・を踏まえての心の動きの細かいところを演じているのでしょうが、「おやすみ・・なさい。」は 羽男の心が動いた瞬間! その演技が自然でした。 だからこそ、キュンとするのでしょう…