airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「2話も1位を2日間キープ」

~ 接点なきサポーター ~


2話: TVer1位を獲得したのが

23日の17:40でした。


そして25日16:30~17:00の間に2位になりました。

丸2日間、1位をキープ!

先ほど3位になりました。




ちょっと、よくわかりませんが、

3話予約数も1位!



どうも、コア層が多く観ているようですね。

だから、リアルタイムでは観れず、録画や配信が多いのでしょうね。


確か、『コントが始まる』も同じような印象だったような~。


いい加減、視聴率を表に出して、叩くのは止めてほしいですね。


報道のデータの取り方が時代からずれていて~。

ずれている記事を読んで、鵜呑みにしてドラマをけなし始める~


それは、明らかに風評被害としか思えません。


潮法律事務所に相談に行きましょうか。


#石子と羽男#中村倫也