airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ボルケーノラジオ』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

今日は、Paravi

 

『石子と羽男』を一挙してました。

 

昨日はTverで観てたけど、抜けてた回も観たくて、

 

結局、1話から観ちゃいました。

 

 

そして夜は、

 

『午前0時の森』の録画を

 

 

もう一度観て、大笑いしてました。

 

 

 

・・・・

 

 

ボルケーノラジオ

 

 

今気付きました。

 

 

誠実なお話・・・・・

 

ご結婚おめでとう御座います。

 

そして、どんな撮影でしょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

#中村倫也#ボルケーノラジオ