airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』録画予約・・」

~ 接点なきサポーター ~
今日の『石子と羽男』番宣、ガイド番組、

録画予約してから出かけてきました。


土曜日の映画館

人が多い!!!

アンパンマン』など子供たちも、家族連れで、来ています。

単独の男の子たち、中学生くらいの女の子たち・・アニメかな?


とにかくごった返しています。



私は、無事シールも頂き席に着きました。


家族5人で『狐晴明九尾狩』を観に来ている人も。


ポツンと男性ひとりで・・もけっこういますね。

もちろん女性が多いですが~




#中村倫也#狐晴明九尾狩