airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『石子と羽男』」

~ 接点なきサポーター ~


放送直前!・・

観ました。

中村さんもおっしゃってました。

「なんか、思っていたよりも密度が濃いと言うか、テンポよく運ばないと面白くならないかなぁ~と最初に感じましたかね。僕らで面白く出来るようにしなきゃいけないなーって思いましたかね。」


これって・・・


普通におっしゃってましたけど、

もの凄くデリケートで難しいと言うことではないですか。


下手な俳優がバディを組むと、

本当につまらない、ダサいものになりそうですね。


中村さんと有村さんだからこそ、面白いドラマになるのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・