airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「悩み相談の解答が的確・・中村さん、カウンセリングできますね。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

自分も変わりなんていくらでもいますね。

仕事は誰にでもできることをこなして、趣味などに趣を置く人もいるでしょう。

 

変わりなんていくらでもいる世界で、好きを貫く人もいるはずです。

 

誰もやってないことに挑戦する人もいるはず。

 

ひたすらスキルアップして頂点を目指す人もいるでしょう。

 

要は世の中がどうのこう、会社がどうこうなのではなく、

 

何を選んでどんなふうに進むかは、本人の自由ですからね。

 

 

*中村さんは、自分で決めた道を貫いているわけですから、その生き様自体が解答であり、人生論ですね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

classy-online.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・