airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「大九監督が語る『ウエディング・ハイ』」

〜接点なきサポーター 〜

これは読み応えのあるインタビューですね。

中村さんには、絶大の信頼があるのですね。

はじめの、中村さんの(彰人)の様子を見て、

流されやすい人というようなキャラクター性が生まれたのですね。


そういえば、

『水曜日が消えた』の監督さんも、中村さんの演じる様子を見て、あ〜火曜はこんな感じか〜と決まったようですね。


役者が、キャラクターをイメージさせるって凄いことですよね。


名優で皆さんそうなんでしょうね。

もちろん、中村さんは紛れもない名優でございます。


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#大九監督#ウエディングハイ