airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「女子Spaの『ウエディング・ハイ』記事」

〜接点なきサポーター 〜

これこそ「頭の良い人たちが作っているコメディ」

・・・なるほどと思います。

はじめから散りばめられた

小さな伏線の種たちが、

最終的に見事に回収されています。

そして、何よりも一つ一つ丁寧に

作られていると感じました。

それが、みんなが主役のようだという

事なのでしょうね。


そして、

二部に分けて同じ時間に

起こっていることを丁寧に

繰り広げ最終的に、

それを合わせてみんな良かったね・・と


ただ一人、捕まってしまいましたが〜

まあ、それも

自業自得ということなのでしょうね。



よく、ドラマでも

いかにも本筋に関わってきそうでいて、

あれ?どうなったの?と

回収せずに進んでいく物語があったりして、

以外にずっと気になることがあるのですが、

この映画は見事に、

全部伏線回収してくれました。

もう!スッキリでした。



さらに、見応えがあったのが

丸一日かかったという、

余興のコラボは圧巻でした。


あんなにもピッタリ合わせて

あのシーンだけでも

ものすごいパフォーマンスでした。



・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#ウエディングハイ#女子Spa