airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「DVD発売記念キャンペーン!✨☕️あなたの為の珈琲を…幸せを運ぶ移動珈琲物語☕️  」

〜接点なきサポーター 〜

青山さんにいつでも

会えます。

あの頃を思い出しながら〜


金髪の青山さんに、

破壊されてしまいました・・・




ドラマの始まりのときの

あの曲が〜

とてもオシャレでした。


バーテンダーも素敵でした。


あの頃・・・

・・・と言っても、今年でしたね。



Blu-rayBOXを1名にプレゼント!!!

するそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#珈琲いかがでしょう#中村倫也