airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「こぐれさん、只今『はじこい』中!」

〜接点なきサポーター 〜


前楽日・・公演からホテルへ



ホテルのそばのたこ焼き屋さん、


たくさんのメニューの中から、


挑戦する勇気のない私は


ソース、マヨネーズで!!


部屋に帰り、


一口・・・


うまっ!!!   でした。


前楽の公演・・・ロス???

さて、頭と心の整理が出来ない私は


こぐれさん、のインスタグラムを除いてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
山下先生、タバコも、おさけを飲む姿もイケメンでしかない!!!
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

**************

そうなんです。


私も、今日、明日です。

今日いっしょの友達は弾丸で
新幹線で帰りました。


只今、ホテルで複雑な思いが込み上げております。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#はじこい#こぐれ修インスタグラム#狐晴明九尾狩大千穐楽