airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「明日からは千穐楽に向けて一気に走る・・」

おはよう御座います。


今日は気持ちの良い朝ででした。

洗濯、掃除、スーパーへ、食事を作る。


あれだけ毎日、

回る〜そして回る〜

韻を踏むそして韻を踏む〜

飛び跳ねる〜決めポーズ!


激しいアクションと、


あれだけの声を張り〜


大変なお仕事です。




今日は

やっとお休みですね。



東京公演・・千穐楽まで

休みなし〜ノンストップで

走り抜けるのですね。

どうか怪我にはお気おつけください。


・・・・・


今日は、これからのお仕事の

要望〜願望

なのですが・・・


こんなドラマをやって欲しいと思うものがあります。

f:id:airaingood:20211011105703p:plain

f:id:airaingood:20211011105813p:plain

f:id:airaingood:20211011105917p:plain


f:id:airaingood:20211011110051p:plain



ぼんちゃんのドラマが観たいです。

是非、W主演でお願いします。


どこに言ったら叶うのでしょう。


中村倫也中村倫也ぼんちゃん#中村倫也