airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』の合間に『珈琲いかがでしょう』とか・・」

〜接点なきサポーター 〜

一週間お疲れさまでした。

明日、やっとお休みですね。

どうぞ
ゆっくりお休みください。



・・・・・・・

最近、皆さん
f:id:airaingood:20211010214724p:plain


「珈琲いかがでしょう」を観ている方が多くいらっしゃいます。

TV東京のドラマは全国に放送しないので、きっと、今『珈琲いかがでしょう』デビューの方々も多くいらっしゃるのですね。

『珈琲いかがでしょう』第2ブームがやってきているようです。


さらに〜

f:id:airaingood:20211010214809p:plain
『狐晴明九尾狩』の舞台を観劇して、

狩ロスにならないように、

倫也さんのこれまでのドラマを観ることが定番になっているようです。

『珈琲いかがでしょう』
f:id:airaingood:20211010214917p:plain

『この恋あたためますか』
f:id:airaingood:20211010215052p:plain

ホリデイラブ
f:id:airaingood:20211010215157p:plain

『崖っぷちホテル』
f:id:airaingood:20211010215219p:plain

などなど

映画は

『水曜日が消えた』
f:id:airaingood:20211010215354p:plain

『人数の町』
f:id:airaingood:20211010215501p:plain

『ファーストラヴ』

f:id:airaingood:20211010215651p:plain

などなど、

さらにさらに現在では

毎月どこかで

中村倫也出演作品が放送されています。



中村倫也さん!!!


狩をしてきた皆さんは

狩ロスにならないように、

倫也さんのドラマや映画を

観まくっています。



東京公演あと一週間

コロナに負けず

台風にも負けず、

地震にも負けず、

火災にも負けず、



怪我にお気をつけて、千穐楽まで〜

宜しくお願いいたします。


中村倫也中村倫也中村倫也