airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「狐晴明九尾狩・・パンフレット」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210925130611j:plain

『狐晴明九尾狩』パンフレット

これは、かなり・・・やばいです。


f:id:airaingood:20210925130646j:plain

画像!!!

勿論美しい・・芸術


紙質・・写真集より厚いのでは〜


大きさ〜B4サイズ?(大きいです。)


表紙の妖かしの絵が、カッコ良すぎる。



と・・・色々


ありますが・・・・・


f:id:airaingood:20210925130712j:plain


私が一番、ヤバい・・と思ったのは、

2つ




いのうえひでのりさんのページ

そして中島かずきさんのページ


何故か、号泣???・・

というほど・・何故こんなに泣けるのか?

と、考え直し〜


そうだ、 


この凄い方達は、


若い頃から


中村倫也さんを



ちゃんと評価してくださっている・・



そしていま、大舞台の座長に

押し上げてくださっている〜



安倍晴明』=中村倫也

と言ってくださっている〜。

f:id:airaingood:20210925130740j:plain

そんなことを感じたのかも知れません。



そして、読みながら、





演者全員で道を開け迎えられて、真ん中に登場する

中村倫也!!


全員が並び


左右を確かめ

全員で、頭を下げて

終演の挨拶


カーテンコール

拍手が手拍子に変わる


Wカーテンコール

さらに手拍子〜


そしてスタンディングオベーション


観客と舞台が〜一体となり


舞台を称える

f:id:airaingood:20210925130830j:plain

養成所時代に、初めて


劇団☆新感線に出合い


いつか参加したいと思ってから〜


17年?   ですか。



一握りの人しか経験することの出来ない立ち位置に


今、彼は堂々と立っているのだ!



そんなこんなで、感情が溢れたのでしょうか。




まるで母親にでも、

なったつもりでいるのでしょうか。



この舞台は

本当に特別なのだ!



と感じています。




いや、パンフレットが


やばいという話でしたね。


f:id:airaingood:20210925130857j:plain


つまり!感情をそこまで持っていってしまうこのパンフレットはかなり!



ヤバいです。



良かった!


纏まりました。





中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也