airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「映画『ウエディング・ハイ』のあらすじ要約に見どころや出演者&予告動画にロケ地情報も」

〜接点なきサポーター 〜

まだまだ、『ウエディング・ハイ』の情報は少ないのですが、こんな記事がありました。



f:id:airaingood:20210925172042p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画「ウエディング・ハイ」のあらすじ要約見どころ
映画「ウエディング・ハイ」は、結婚式場を舞台にした作品。

ウエディングプランナー中越真帆が、結婚式で巻き起こる様々なトラブルを解決するため奔走する姿が描かれています。

この映画は、様々な作品を生み出してきたバカリズムさんの脚本らしい、テンポのいい面白さが魅力。

個性豊かなキャラクターが巻き起こす騒動や、クセ者ぞろいのウエディングパーティをお楽しみください!!

・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://movie-drama-museum.com/weddinghigh-story/#i-5

中村倫也中村倫也ウエディングハイ#中村倫也