airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「おかしいですね。この記事の題名」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210903115554p:plain
f:id:airaingood:20210903115619p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村は今回、浜辺を後輩の1人だとしっかり線引きしたことで、両者のファンから

『やっぱり付き合ってはいないのか』
『“幸せにしたい”でなく“なってほしい”だから安心した』
『もし、本当にやましい関係なら名前出さないよね』

などと安堵する声が飛び交っている、とアサジョが報じた。

・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://ima.goo.ne.jp/word/203237/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%80%AB%E4%B9%9F%E3%80%81%E4%B8%BB%E6%BC%94%E5%A5%B3%E5%84%AA%E3%81%A8%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%81%8B

・・・・・・・・・・・・・・・・・

*上記の記事は、「中村倫也、主演女優と交際か」

という題名でした。

そこで、記事を読んでみると

ここ数日、アップされている記事の内容と何ら変わらないものでした。


なぜ、こんな人騒がせな題名になってしまうのか??

本当に、よくわかりませんね。

何でも好きなように書いてしまう記事って

防ぎようの無い怖さがあります。


*「共演者キラー」もひどいですね。


中村倫也中村倫也中村倫也