airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ピクトアップ2020.」

〜接点なきサポーター 〜

ピクトアップ2020・10

本当の意味で柔らかくいるために


f:id:airaingood:20210726134156j:plain


f:id:airaingood:20210726134228j:plain


f:id:airaingood:20210726134331j:plain


f:id:airaingood:20210726134402j:plain


f:id:airaingood:20210726134442j:plain
ーー少しだけ内容を掲載します。ーー

ーそれは軸を持たないことが軸という言い方もできますか?


「軸をたくさん増やして、全部柔らかくするみたいな感じですかね。やはり、いざ困ったときに、立ち帰ることができる場所がないと生きていけない。揺らいだときに、『じゃあ・・・・』とつかまる棒は必要なんです」


ー 培ったものを捨てていくやり方というのは、自分が得意な分野をつくらないということだと思うんです。
自信を築きづらいので、不安をかかえながらやることになるのでは?


「自信って必要かね?とよく思うんです。僕には、自信なんか無いですし、自信なんかないと思って生きているところがある。ただ、それが側から見ると自信に見えるのかもしれないです(笑)」




f:id:airaingood:20210726134517j:plain



f:id:airaingood:20210726134547j:plain




f:id:airaingood:20210726134617j:plain




f:id:airaingood:20210726134646j:plain



f:id:airaingood:20210726134711j:plain


中村倫也中村倫也中村倫也