airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『宇宙人のあいつ』監督の熱いメッセージ!」

~ 接点なきサポーター ~

*はい準備万端です。ムビチケ5枚購入しましたし、1週目勿論行けるだけ行きます。

 

ムビチケが無くなったら、チケット購入していきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*何故か4位率が高い中村倫也さん。

 

今回も安定の4位です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*かなり気を使っていましたね。

 

『ご結婚おめでとうございます。』以外は一切の質問なし!

 

今回は結婚後初公の場ということで、いつもの3倍ほどの報道陣の数でした。

 

ちょっとZIP。。と、ちょっと手紙で良くも悪くもあれだけの反響でしたからね。

 

プライベート発言一切なしで、それでも嬉しそうに、すみませんの連発でした。

 

そして今日のZIP、ワイプの回し方にもかなり気を使っていましたね。

 

 

その後ひどい記事がなかったので、一安心しました。

 

 

きっと、中村さんと水卜さんはご心労だったでしょう。

 

もう大丈夫です。

 

もし、ひどいSNSでの投稿があったら日出男(トロ・ピカル)にお願いしてSNSが出来なくなるようにしてもらいましょう。

 

土星人は頼りになります。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮沢賢治中村倫也

私の中ではいまだにシンクロしてしまいます。

 

実際に、お二人は、変人っぷりがとても似ていると思います。

 

brutus.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・