airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「東京や大阪以外の方も」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210722234521p:plain

今回の舞台は、東京や大阪の人達が有利ですよね。

なんとか全国の人たちにも観られるように、

公演が終わったら、

全国の映画館でやって頂けないでしょうか。

映画館が遠い方のためには、

なるべく早めに、DVDやBlu-rayを発売お願いします。





今回のチケットは当選するのかどうか、

私も本当に不安でした。


でも、
いつも・・・当たるといいですね!

と応援してくださる方がいらっしゃいます。

その方は地方の方のようです。

ご自分も観たいでしょうに・・・



全国の皆さんが、素晴らしい舞台を色んな形態でも觀られますように!!!

・・・先ずは、無事に公演ですね。

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也