airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「座高の検証!!?」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210719081542p:plain

「狐晴明九尾狩」制作発表記者会見

2021年7月17日13:00〜You Tubeチャンネル配信


さて、

倫也さんから飛び出した

「僕の方が座高が高いんじゃないか」発言




・・・・・・・・・・・・・・

映像を見ながら

倫也さんと向井さんの椅子の下のところに
画面に定規を当てて見ました。


あれっ?

ちょっと倫也さんの椅子のほうが高いです。





お二人の座り方を見てみると、

倫也さんは深く座っています。

向井さんは床に足がつくように浅く座っています。


*これは、イケメン座りですか???



お二人の座っている様子の腰の部分を見ると、明らかに向井さんのほうが腰の位置(ベルトの部分)が倫也さんより低いです。

やはり椅子の高さが向井さんのほうが低いようです。



☆検証結果

椅子の高さの違いと座り方の違いのようです。


中村倫也さんは消して短足ではないですよね。

お尻もプリッと上がっていて、

そしてなんと〜柔らかいおしりとか・・・



中村倫也中村倫也僕のほうが座高が高いんじゃないか#中村倫也