airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「狐晴明九尾狩・・制作発表ニュース」

〜接点なきサポーター
f:id:airaingood:20210717221153p:plain

f:id:airaingood:20210717215937p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107170000484.html


f:id:airaingood:20210717192629p:plain
f:id:airaingood:20210717193342p:plain

*以下は記事から抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・
現場では顔をあわせることがあるものの、2007年に公開された映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』の以来、久々の共演となる2人。


 お互いの印象を聞かれると、中村は向井のことを「おさむっち」と呼び「18歳くらいのときかな? デビューしてすぐの戦争映画で一緒になって。(向井が)ブレイクする前で、世間に見つかる前だったんですけど、当時から『戦争映画なのにシュッとしている人いるわ~』と思いましたね(笑)」と以前からスタイルが良かったと明かした。

・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210717192735p:plain

f:id:airaingood:20210717193326p:plain


f:id:airaingood:20210717193519p:plain


詳しくはコチラからどうぞ〜



https://www.oricon.co.jp/news/2200643/full/
・・・・・・・・・・・・・・・・


f:id:airaingood:20210717222343p:plain
*以下は記事を引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍晴明を演じる中村倫也は、「客演の面々や劇団員のみなさんを見て、とっても面白いものになるんじゃないかなと。バランスの良いカンパニーになりそうだなと思います。古くからの新感線ファンの方にも、楽しんでいただけるもになる予感がします。一日一日、稽古を頑張っていいものを作れるようにしていきたいと思います。」と意気込みを語った。
・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくはコチラからどうぞ〜


http://entre-news.jp/2021/07/210036.html
f:id:airaingood:20210717234538p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0717/mnn_210717_5155845927.html


・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210718083758p:plain

f:id:airaingood:20210718083815p:plain
コチラからどうぞ〜


https://thetv.jp/news/detail/1042382/

f:id:airaingood:20210717234512p:plain

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也