airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村倫也&向井理・・ 後編」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210822201625p:plain

f:id:airaingood:20210822201645p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

「倫也はやっと年齢が追いついた感じ」(向井)
──2007年の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」で初共演した時のお互いの印象を教えてください。

向井:僕ら若手は「その他大勢」のオーディションだったけど、倫也は同じ部隊にいるんだけどちゃんとセリフもあるし、実在している人という大事な役で、その時は「ちゃんとお芝居をしている人」という印象でした。

倫也がいないところで「すごい子がいるね」という話にはなっていたんです。「なんで若いのにあんなにできるんだ」って。その時のイメージがあるからあまり変わってないというか、世間が全然気づけていなかったなという感じです。

──中村さんはいかがですか。

中村:ずっと変わらないですね。当時から理知的で「シュッ」としていて、「Mr.スマート!」っていう感じです。いつか、「超エリートで頭良いんだけどサイコパス」みたいな役をやってほしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・


*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://www.fujitv-view.jp/article/post-355903/


f:id:airaingood:20210822201744p:plain


f:id:airaingood:20210822201801p:plain


f:id:airaingood:20210822201816p:plain


f:id:airaingood:20210822201836p:plain


f:id:airaingood:20210822201857p:plain


f:id:airaingood:20210822201910p:plain



中村倫也中村倫也向井理中村倫也