airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-08-22から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「中村倫也&向井理・・ 後編」

〜接点なきサポーター 〜 *以下は記事を抜粋引用しました。・・・・・・・・・・・・・・・「倫也はやっと年齢が追いついた感じ」(向井) ──2007年の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」で初共演した時のお互いの印象を教えてください。向井:僕ら若手…

中村倫也company〜「只今、お義父さんと呼ばせて」

〜接点なきサポーター 〜「お義父さんと呼ばせて」 VS 「この恋あたためますか」 やはり〜 どちらも録画はしていますが〜 まだ、「この恋あたためますか」は観れませんので・・・ いや〜なぜこんなに拒否反応が出るのか・・ 自分でも驚いているのですが〜 や…

中村倫也company〜「出世したと思う2.5次元出身の俳優」

〜接点なきサポーター 〜 *以下は、記事から抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・3位は中村倫也さん。 2.5次元作品としては、『薄桜鬼 新選組炎舞録』斎藤一が有名。残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』でも主演を務めました。 近年はテレビドラマ『…

中村倫也company〜「一般販売で〜奇跡的に・・」

〜接点なきサポーター 〜「狐清明九尾狩」先行販売で全滅だった友人が、奇跡的に一般販売で、買うことが出来たようです。 ラッキー!!と、ものすごく喜んでいました。 その友人の話ですと、瞬殺!買えなかった・・↘↘という人が沢山いるようなのです。 人気…