airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「何かすごくガチでモテる」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210713153310p:plain

f:id:airaingood:20210713153326p:plain

中村倫也さんて、

プライベートのほうが二枚目で、イケメンで・・ナイスガイですよね。

男女問わず

気遣いは半端ないし〜

優しいし〜



真面目だし〜

最小限でなんでもできちゃうし〜

例え水鳥のように水中では

バタバタしていたとしても、

そうは見せないから凄いです。

努力していてもそうは見せないのもいいですね。

そんな男性がモテないわけ無いですよね。

ものすごくモテますよね。


*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「今回、番組側から『この中でいちばんモテるのは?』という質問が飛ぶと、神木と木村は、中村を指差して『この人ですよ!』と即決。これに中村は『いや俺、昴くんだと思いますよ』と返したのですが、すかさず神木が『(中村は)なんかすごくガチでモテる!』と、まるで何かを知っているかのような反応をしたのです。


・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0713/asj_210713_4992962167.html

中村倫也中村倫也中村倫也