airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「動揺しています・・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210624102853p:plain

だって・・・ですよ!


そりゃドラマは大変嬉しいです!!


しかしCOOOLがあるわけで、


2〜3ヶ月で終わるわけです。


映画も、大好きですが

やはり期間が有りますね。


MCとなれば、ずーっと!・・ずーっと!


それよりずーっと長いですから〜


うるさいと言われそうなので〜この辺にしておきます。



秋からなにか起きそうな〜と思っていましたが、

こう来ましたか!!!

しかも劇団☆新感線の初主演!!!

これまた、ビックです。




更には




次は



NHKですね。


そう遠くないことでしょう!!!


やったーー!!


レギュラーMC!!!


バンザーイ!


サンキュー神様!!!!!!!


中村倫也中村倫也中村倫也