airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ジムも必要経費」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210601143353j:plain

役者さんたちは、

身体が資本ですから、

食事や運動などに、

気を使っている方は多いでしょう。

そんな中

最近

良く話題に上がるのは

北川景子さんですね。

複数の映画や連続ドラマ・・

産後も大活躍!

いつもどこかでお目にかかる感じです。


そんな北川さんの、今回の話題は、

ジムのことでした。
・・・・・・・・・・・・・・・

以下は記事抜粋引用しました。

DAIGOと超高級パーソナルジム通い
 出産で13キロ太ったという北川。体型をリカバリーするために通ったのが、芸能界では有名な超高級パーソナルジムだ。

「ここには市川海老蔵綾瀬はるかをはじめ、松嶋菜々子榮倉奈々など、多くの芸能人が通っています」(前出・TBS関係者)

 筋肉を高精度に測る最新機器のほか、整体師や栄養士もいて、目指す身体に合わせた弁当も作ってくれるという手厚さ。

「トレーナーがマンツーマンで指導してくれるのですが、一番高いトレーナーを付けると、1回あたりのレッスン料は5万円になります。北川は夫のDAIGOとともに通っており、トレーナーをとても信頼している。映画で共演した後輩の芳根京子(24)にも紹介したそうです」(同前)

 リコカツの裏に、ジムカツあり。

週刊文春」編集部/週刊文春 2021年5月27日号


・・・・・・・・・・・・・・・・

上記のジムは、

確か

中村倫也さんも

行っているジムですよね。


北川さんが、お正月番組

「サンマのまんま」で話題に

出ていましたね。


映画の舞台挨拶があったからそれに

間に合わせるように必死で

レーニングした・・・と!

仕事じゃなかったら

やりたく無かった〜と。



一回5万円・・・

掛かろうが

それは必死でしょうね。







中村倫也さんは・・・



今は、走り込みをしているのでしょうか。



中村倫也中村倫也北川景子と同じジム#中村倫也