中村倫也company〜「今週のイケメンにまたもや登場!」

〜接点なきサポーター 〜

何でも話題になることはいいですね。、
以下は抜粋記事引用です。

f:id:airaingood:20210222195720p:plain

今週のイケメン>DAIGOが夫婦で1位に 山崎賢人、久々の純愛に照れ 中村倫也「怖い、怖い」 ディーン・フジオカが再び“五代様”に 前編


 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。

今回(2月9~15日)は、

アーティストのDAIGOさんが育児情報誌の賞を受賞したニュース、俳優の山崎賢人さんが主演映画の完成報告イベントに出席した話題、


俳優の中村倫也さんが映画の初日舞

あいさつに登場した話題、


俳優のディーン・フジオカさんが放送中のNHK大河ドラマに出演するニュースなどが注目された。前後編で取り上げる。



 DAIGOさんが、妊娠・出産雑誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)と育児情報誌「ひよこクラブ」(同)の「ペアレント賞」の「パパ部門」で1位を獲得したことが2月15日、分かった。ペアレント賞はこの1年に妊娠・出産・育児で明るい話題を提供した人を表彰する賞。妻で女優の北川景子さんも同賞の「ママ部門」で1位を獲得した。ともに初登場。DAIGOさんについては「普段から妻を大事にし、サポートしている印象が強い」といった声が寄せられた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210222195654p:plain

 中村さんは11日、東京都内で行われた、北川景子さん主演の映画「ファーストラヴ」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつに、北川さん、芳根京子さんらと登場。“愛を感じた瞬間”を問われた芳根さんが、北川さんを見つめて、北川さんからの“愛”を語ると中村さんは、「芳根さん、北川さんのことを好きすぎるんですよ!」と指摘して、笑いを誘った

 また芳根さんから「中村さんが、北川さんのことを“けいちゃん”と呼んでいるのがうらやましくて、“けいさん”と呼ばせてもらっています」と対抗心を告白されると、「怖い怖い」とおどけた様子を見せていた。

 映画は「第159回直木賞」を受賞した島本理生さんの同名小説(文藝春秋)が原作のサスペンスミステリー。公認心理師・真壁由紀(北川さん)は、父親を刺殺し、「動機はそちらで見つけてください」という挑発的な言葉でマスコミをにぎわせたアナウンサー志望の美人女子大生・聖山環菜(芳根さん)の心理を解明しようと試みる。次第に、由紀自身が心の奥底にしまい込んでいた“ある記憶”も暴かれていく……というストーリー。中村さんは由紀の義理の弟で、共に事件の真相に迫っていく弁護士・庵野迦葉(かしょう)を演じた。



中村倫也中村倫也中村倫也