airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「小池さん駆り出されてますけど・・知っていますか?」

〜接点なきサポーター 〜


何故、小池さんなのか、全く謎ですが〜?

f:id:airaingood:20210531210308j:plain

以下は抜粋記事引用しました。

8月21日から開催される「バンクシーって誰? 展」の公式アンバサダーである中村に、番組がバンクシーの素顔がどんな人だと思うか質問すると、中村は「やっぱり足速いんで、キリッとしてると思いますね。シュッと。(芸能人で言うと)小池栄子的な」と、連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」で共演した小池に似ていると答える。


f:id:airaingood:20210531210437p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.narinari.com/smart/news/2021/05/65601/

中村倫也中村倫也中村倫也