airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「えっ!赤字覚悟って・・・」

〜接点なきサポーター 〜

THEテレビジョンのインタビュー

f:id:airaingood:20210531212840p:plain
f:id:airaingood:20210531212902p:plain
f:id:airaingood:20210531212919p:plain
f:id:airaingood:20210531212932p:plain


「THEやんごとなき雑談」

制作費が、紙代だけで1,100円って!

なぜですか。

ちゃんと、赤字出さないようにしてください。

売れれば売れるほど、

赤字になるという事ですか。

それは辛いです。

なんのために、5冊も買ったのだろう!!

損をさせていたなんて〜。

いたたまりません。


何故・・・でしょう。

本を買ったことに罪悪感が・・・

一冊にしておけば良かったのか!

バナナマンさんの帯の3版まで買ってしまいました。

どうして

今・・
赤字話なのか〜 

買うたびに赤字になっていたなんて〜
 
訳がわからず、悲しい思いになってしまいました。


今日は
一周年記念なのに・・



詳しくはコチラからどうぞ〜

https://youtu.be/9v6r07ZRq40



中村倫也中村倫也THEやんごとなき雑談#中村倫也