airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「心配と感動で〜」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210527104555p:plain

十六茶」の夏バージョンが解禁になり〜

「100ワニ」が7月9日公開決定となりました。

着々と前に進んでいるのでしょうが〜


私は置いてけぼりの恐怖が

この数日心をかすめています。


「狐清明九尾狩」


今も公式ページを見て

涙していました。


劇団☆新感線で主演なんて夢見たいです。


しかも


私の大好きな安倍晴明

20年くらい前に、

野村萬斎さんの映画を観て

以来美しい華麗なそして色気の漂う清明

魅せられていました。  


倫也さんに演じて欲しいと

思っていたことが叶うなんて、

夢の様な事です。




・・・・なのに


本当にチケットが手に入るのか〜


と思うと・・・


いつもの

キャッチの遅い私は、

あたふたしている内に


売切れてしまうのではないかと、


今から、恐怖で〜

時折

憂鬱の

雨が


梅雨入りのように


降り注ぎます。



きっと、

このような気持ちの方が

沢山いらっしゃるのでしょうね。





トップコートさん

なんとか良い案はありませんか?

観たい人が、もれなく見られる方法!


会員の方は、 

少しでも、作品に

情報に・・・一歩先に行きたいと

入会していると思うのです。


何か良い方法はありませんか。


どうか觀られますように・・・。

 



中村倫也中村倫也清明九尾狩#中村倫也