airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「菅田将暉さんが、ラジオで言ったビックりニュース」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210525181831p:plain

以下は抜粋記事引用しました。

この日の放送で、菅田は「棋士羽生善治さんがトップコートに入った(笑)。マジなんですよ。羽生さんが後輩になりました。業務提携みたいなんですけど、ビックリした」と驚きとともに報告。気になるのは呼び名のようで「羽生くん(笑)? オレがトップコート入って12年とかになるから、12年後輩ってことかな」と笑わせながら「(松坂)桃李くんはオレのことを“菅田”、

(中村)倫也さんは“ダースー”って

呼んでくれるから、

倫也さんは“ブーハー”やろうな(笑)。



(呼び名で)個性出るな」とトークを繰り広げた。

 菅田は続けて「事務所って、いろんな動きがあるけど、まさか羽生さんが同じトップコートに入るとは…。これはちょっとトップコート化けるね」と期待。「羽生さんって、オレが小さい頃からテレビで見ていたから」と話しながらも「いつか会うことあるのかな。今はコロナ禍だからやってないですけど、アットホームな会社やから、それまでは割とみんなで集まることが多いんですよ。忘年会とかいろいろ。その時に、大抵全員集合するから…」と明かし、その後は対面した場合の“妄想トーク”に花を咲かせていた。


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.oricon.co.jp/news/2194524/full/

中村倫也中村倫也トップコート中村倫也菅田将暉羽生善治