airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「指のシーンは、苦しいです。」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210525152918p:plain

何故
二本の指を差し出さなければ

ならないのか〜


差し出すことで、

坊っちゃんはより心をキズ付けられた

のではないのだろうか。


f:id:airaingood:20210525153146j:plain

f:id:airaingood:20210525153214j:plain

f:id:airaingood:20210525153244j:plain

これは本当に辛いです。

二代目も、指を坊っちゃんに差し出して

「これをもらって、嬉しいか」

みたいなことを、坊っちゃんに言いますね。

坊っちゃんは、

衝撃的な、約束のもの(指二本)と共に

自分のそばから去ってしまった

トラモンへの思いは、

衝撃的過ぎて

12歳の坊っちゃんには

頭で処理出来ない程の


過酷すぎる現実ですね。



指のシーン、

マンガでは

夕張に指を渡す場面は

あっさりだった気がします。


f:id:airaingood:20210525155255j:plain

f:id:airaingood:20210525155312j:plain



中村倫也中村倫也グローブの意味#中村倫也