airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「皆さんのツイートがすごいです。」

〜接点なきサポーター 〜

昨日の夜は、
夢のような時間を過ごしました。

有難うございました。
f:id:airaingood:20210522055846p:plain


さて、

放映直後、倫也さんからの

有り難いツイートに


皆さんがお祭りムードでしたね。

後夜祭がたいへん盛り上がっていました。


f:id:airaingood:20210522060050p:plain



ズレている私は、

朝気が付きました。

そんなとこだぞーー。・・です。





不思議なのですが、

アラジンにアテレコ〜というより


これはアラジンの声だ!

と思いました。


これが、日本人が想像するアラジン・・


実際の俳優さんたちは、お二人共もう少し低い感じの強い声というか〜。

歌声もそうですね。




私は、中村倫也さんの

アラジンが好きです。


アニメのアフレコでも、ぴったり合うはずですね。



高校の時、自転車で通った

ボイス教室??


基礎があるから、突然のオーディションでも発揮出来たのですね。

マネージャーさんの勧めは・・

私達にこんな宝物を届けてくださったのですね。

有難うございます。


倫也さんも、小さい時の

思い出にこの映画はちゃんとあったようですし〜。


この映画は紅白歌合戦という、

俳優さんなら、朝ドラ主役で審査員席

があるかも知れませんが、

ステージに上がるなんで〜


そりゃあもう、凄いですね。


141億円って

どんなお金ですか???って言うくらいの


メガメガヒット!!!




BIG Dreamを見せてくれた映画でした。



秋は、

念願の劇団☆新感線


座長

「狐清明九尾狩」


またまた

BIG DREAM  になりますね。


*ただ、観たくても観ることが出来ない、

地方のファンの方々が

たくさんいらっしゃる事を

私は、分かっているはずでも

忘れていました。


テレ東の「珈琲いかがでしょう」

をオンエアで観られないファンの

方々もたくさんいらっしゃる事を・・


せめて、このブログで

何かを伝えられたら良いのですが・・・

こらからも私なりの何か

出来ることを探りながら

ファン続行していきます。

中村倫也中村倫也アラジン#中村倫也