airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「相棒・「波紋」」

〜接点なきサポーター 〜

中村倫也さんか出演している

相棒・波紋 が

テレ朝チャンネル2
5月18日  17:30〜

相棒 4 7〜10

「波紋」は7話です。

f:id:airaingood:20210516164509p:plain





・・・・・・・・・・・・・・・・

前回、相棒・「波紋」の情報をアップ

した際

他の方のブログとは気付かずに、

全容を引用しました。

とても完璧な記事でしたので気が付きませんでした。

そのため、ブログを書いている方に大変なご迷惑と、嫌な思いをさせてしまいました。
これからは、十分に気をつけて書いてまいります。

「相棒」のブログを書いている方からは、親切にコメントでの忠告でした。本当に申し訳ありませんでした。

自分でも
無知な事に、あきれてしまいました。

情けない自分にショックを受け
ちょっとブログを書くのが怖かったのですが、
今は思い直して注意しながら書いていこうと思っています。


中村倫也#相棒中村倫也中村倫也