airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「映画・太陽を盗んだ男」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210516190152p:plain

どこかで、中村倫也さんが

仰っていたと思うのですが・・・


沢田研二主演の映画

太陽を盗んだ男

が好きな映画だとか〜。

今日、放映するようです。



5月16日
5月22日

日本映画部門チャンネル

21:00〜


放映するようです。



中村倫也さーん!!!


映画、やるみたいですよーーー。


聞こえたでしょうか??

太陽を盗んだ男
映画製作の裏話がすごかったような〜

以前にブログに書いたかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
めちゃめちゃ、面白かったです。

沢田研二ってあんなにお芝居が

上手い人だったのですね。

独特のハチャメチャ感と、色気が

やっぱりカッコいいですね。


高速道路のカーチェイスが、

無許可でやったと聞きました。

すごい時代ですね。

今ではとても無理で無謀なことを

やって退けている〜

ちょっとクレイジー

昭和のエネルギーを感じました。


面白かったです。





中村倫也中村倫也太陽を盗んだ男